バンコクに来たらいつも利用している

ヘルスランドに行ってきたよー。

スクンビット店。



あつしのBLOG Powered by Ameba

白い洋館のゴージャスな建物。


あつしのBLOG Powered by Ameba



まるでホテルのようなロビーも広々デス。


あつしのBLOG Powered by Ameba


あつしのBLOG Powered by Ameba


こちらの魅力はなんといっても価格ビックリマーク

このゴージャスな佇まいとは反比例して

とーーーーってもリーズナブルなのです。




タイ古式マッサージが2時間で500バーツ(1500円くらい)

足裏マッサージは1時間で280バーツ(900円くらい)




タイ古式マッサージは全個室でパー


あつしのBLOG Powered by Ameba

あつしのBLOG Powered by Ameba


タイ古式マッサージは自分の勉強もかねてね。

2時間びっしりと身体中をほぐしてもらい、あーーースッキリアップ

足裏も1時間やってもらったので、合計3時間の至福の時間。




年がら年中眼精疲労、腰痛、肩凝りでひぃひぃ言っているので、

タイに来たら毎日のように通っちゃいます。




ヘルスランドは、マッサージ師さんの

当たり外れがないのでいつも安心だよ好




Health Land Spa & Massage
55/5 Sukhumvit 21 Rd. (Asoke),Khlongtoeinuea, Wattana,



Ax