今夜も自宅でのんびり中~。




やっぱり家はいいね。

まったりしながらも、美活は実践中。





Ameba有名人ショップにてアメーバアメーバアメーバプロデュースさせていただいた

ATSUSHI×ハンサロン「CHI BAN PU NE by HANNON」


あつしのBLOG Powered by Ameba



早速購入したよーというお声もいただき、

ありがとうございますはぁとはぁとはぁと


あつしのBLOG Powered by Ameba


高麗人参をはじめ、19種の植物由来成分を配合しているだけでなく、

ビタミンCの125倍のパワーを持つといわれる

抗酸化物質、フラーレンも配合されているんだビックリマーク


あつしのBLOG Powered by Ameba


脂肪をせっせと燃やしてくれるだけでなくメラメラ

ハリや艶のなくなったお肌を

ツルツル、艶々にしてくれるよ。




ボディもアンチエイジングですビックリマークビックリマークビックリマーク




そして、ウエスト、腕、脚、ヒップと

ハンサロンさんのスリミングのメソッドが

わかりやすく説明されたミニ冊子もつきます。




もっとも効率のいいマッサージ法で

セルライトをほぐし、老廃物も流し、

スッキリしたボディラインにねびっくり




商品名のチバンプネは

韓国語で脂肪燃焼メラメラ


あつしのBLOG Powered by Ameba


それだけ自信のある逸品だよ。

塗った直後から続く、ポカポカした温熱効果で代謝をアップ、

冷え性の方もカラダがあたたまりますアップ




もうすぐタイバカンスなので、

さらなる6パックを目指して

毎晩チバンプネでマッサージパー


あつしのBLOG Powered by Ameba


寒い冬の間こそ、こっそり脂肪もセルライトも撃退ビックリマーク

年末年始は特に食べ過ぎ、飲み過ぎちゃうから。。。。




このクリームひとつでスリミング、

美肌保湿効果、アンチエイジングの効果。




今までいろいろなスリミング系コスメを使ってきたなかで

もっとも頼れる逸品デスアップアップアップ




あまりに自信作なので、

また宣伝しちゃいましたテヘ




詳しい成分・効能などは

クリックこちら
をチェックしてみてねー。





Ax