うぅぅーーーーっ、今日の東京は冷たい風に雨雨

さむーーーーーーーいっ。




が、NYから来日中で箱根&京都旅行から

ジェームス&ジョナサンが東京に戻ってきたので

カクテルタイムです~、いやシャンパンタイム~シャンパン


あつしのBLOG Powered by Ameba

あつしのBLOG Powered by Ameba


さっくりグランドハイアットで飲んできたよ。





そうそう、ふたりのご質問をいくつかいただいていたので。。。




ジェームスは、D&G時代の元同僚で、

今はコスメティックブランドMACのPRディレクター、

ジョナサンはアメリカのハイアットグループの副社長だよ。




ジェームスは来月にも、そして

来年も東京出張が増えるそうなので、楽しみ満足




NY。。。。今年は行けなかったので

来年は行けるかなぁ。




「初夏が最高だからおいで~。」

と二人に言われているので。

行くしかないかぁニューヨーク




ただいま自宅で、レコード大賞を観ながら

他のチャンネルもかちゃかちゃ。

年末ゆっくりなのもいい感じ雪だるま



Ax