ふ~っためいきためいきためいき




なんだか疲れがどっと出たのか、

イマイチな体調であせる




今夜も予定ありだったんだけど、

おとなしく自宅におりました。

っていうか、ずっと寝てたーZZZ




そんな日中、リナとLINEをしていたら

こんな写真が送られてきたの。

今、海だよって。

photo:01



ケリーとビックリマークビックリマークビックリマーク




ふたりの実家はサンパウロと

サンパウロから飛行機で1時間くらいのウベランジャという街。




だから、それぞれブラジルに帰国しても

ご近所さんって感じじゃないから、

ふたりが一緒でびっくり目




今、同じビーチで家族とバカンス中なんだってー。




この写真を見たら、

ふたりの笑顔で元気が出たアップアップアップ




実はこの3人で、来年の3月、

ある場所にご招待をしていただき好




そのやりとりをしていたんだけど。

3人ともまだ行ったことのない国、

でもいつか絶対に行ってみたかった国モルディブ




2月はリナと海外ロケの予定もあるので、

1月~3月はたくさん海外の風を

このブログからお届けしますねラブ




Ax