午前中は、ハンサロン さんへためいきためいきためいき


あつしのBLOG Powered by Ameba



本日は溜まった老廃物や疲れを

スッキリと流してもらおうと、フェイシャル&背中パー




力強いハンドでのマッサージ、

そして美肌石を使った施術で

ハンドでは届かない深部までしっかりね。




「かなり毒素が溜まっています」

と、担当してくれたパクさん。




「胃腸、肝臓が特にお疲れで、

首も相当詰まっています。」あせるあせるあせる




結果。。。。


あつしのBLOG Powered by Ameba

あつしのBLOG Powered by Ameba


毒素が溜まっている場所は赤くなるんだけど、

今日は背中も首もかなり赤くなったーーーー叫び

ちょっと痛々しいけれど、これも毒素が流された証拠ビックリマーク





不思議なのが、背中も首もくまなくケアされているのに、

赤くなるのは、毒素が溜まっているところだけなんだ。

背中は毒素が溜まりやすいからねー。




面積が大きい分、ここがスッキリ流されると

疲れもすーーーーーーと消えていくよう。




スッキリデトックスされて、

気分もスッキリウキウキ

パクさんとパチリ。


あつしのBLOG Powered by Ameba


手に持っているのは、

本日より発売になるスリミングクリーム。

ハンサロンさんとのコラボです満足




そうそう、お知らせが。

30日までキャンペーン中だそうで、

いろいろなコースが半額以下になっているみたい。




今年の疲れは、今年のうちにねビックリマーク




先ほど帰宅して鏡を見たら、

驚くほど小顔になっておりましたルンルン





Ax