先日、クラランスPRの西村さんに

オススメしてもらって以来使っている

クラランスのダブルセーラム。


あつしのBLOG Powered by Ameba


西村さんがあまりにも絶賛するので、

「ちょっとハードル上げすぎじゃ。。。」って

正直、内心想っていたんだけどね。




いや、このダブルセーラム。

西村さんの言っていた以上にスゴイ!!!!




プッシュするたびに、

水分と油分の2種類が混ざり合って、

瞬く間に肌になじんでいく。




ハリ、潤い、キメ、輝き、そしてヴェイタリティ。

エイジングのサインに確実に効いてくれるよGOOD。




塗り始めてからキメが整うから

まず毛穴が消えるーーーーーーアップ

そして油分のおかげもあってか、潤いがハンパないビックリマークビックリマークビックリマーク




今まで出会ってきた美容液の中で

間違いなくNO.1の効き目。

朝使って、夜まで肌がモチモチだし、しかも今は冬なのにー。




こちらはもう何本リピートしているかわからない

リフトアフィーヌ ヴィザージュ プルミエル。

そして新発売の目元用、リフト アフィーヌ アイ目


あつしのBLOG Powered by Ameba


余分な脂肪や老廃物をスッキリと流してくれるから、

むくみやすい顔には手放せない逸品デスキラ




顔用は、もう10本は使っているんじゃないかなぁ。

毎日マッサージを併用することで、

確実に顔はシャープになるよ。




マイクラランスブーム、やってきましたラブ





Ax