美容の基本はまず保湿。

どれだけお肌に水分をたっぷりと含ませることができるか。




なので、シートパックは年に400回以上ビックリマークビックリマークビックリマーク

基本的に毎日、朝晩の日もあるからねーパック




毎日使うものなので、

コストパフォーマンスはとても大切。




最近ね、ローソンで見つけた100円のシートパック。

何気なく買ってみたら、これがかなり良いーーーーー。


あつしのBLOG Powered by Ameba

あつしのBLOG Powered by Ameba


1枚100円とは思えないクオリティの高さGOOD。GOOD。GOOD。

シートが薄すぎず、しっかりとお肌に密着。




安めのシートパックって、シートがペラペラだったりするけれど、

このシートは100円とは思えないほどしっかりとしたつくりなんだ。





これからますます乾燥のきびしい季節になるしDASH!

たっぷりとお肌に水分を与えてからのスキンケアは、

次からのステップもぐんぐん効果的になるよ。




このシートパック、

はがした後ももっちりと潤ってるし

とーーーーーっても優秀な100円美容デスキラキラキラキラキラキラ





Ax