マイ人生である意味、とても濃かった

20代前半を過ごしたシドニー時代オーストラリアコアラ




シドニーからマイケルが一時帰国中の為、

昨晩はシドニーチームが集まりました。





マイケルとカメラ


あつしのBLOG Powered by Ameba



女子チームも~。

レオたん&よっちゃんカメラ


あつしのBLOG Powered by Ameba



みんなシドニーで出会ったメンバーだよ。




年齢も日本で住んでいる場所もバラバラだから、

あの時、シドニーに居たからこそ出会えたんだなぁって。




あの頃はみんなまだ20代で。

本当によく一緒に遊んでたんだ~。




もう毎週、毎週、クラブに繰り出しミラーボール

パーティーがあるごとに全出席みたいな(笑)




若かったから体力もあったしねー。

いつも朝方までダンス、ダンス、ダンス。




ここでは書けないような珍話もたくさんあって。

とてつもなく濃厚な時間を共に過ごした友達デスはーと




マイケルのリクエストで和食割り箸

外苑前の木の下だよ~。


あつしのBLOG Powered by Ameba

あつしのBLOG Powered by Ameba


どのお料理もとても美味しいのだけど、

この夜のメインはみぞれ豚しゃぶ割り箸


あつしのBLOG Powered by Ameba


大根おろしと野菜がたーーーーっぷりの鍋に

豚肉をしゃぶしゃぶねうまうまsei


あつしのBLOG Powered by Ameba

あつしのBLOG Powered by Ameba

定期的に会っているレオたん以外は、

マイケルともよっちゃんとも数年ぶりに会ったけれど。




久々って感じはまったくしない~。

濃密な数年間を一緒に過ごした仲間だからか

特別な話をしなくても、居心地がよくて。


あつしのBLOG Powered by Ameba



いーーーーーーーーっぱい思い出があるからねはーと

この夜もたくさん笑った夜だったーーーー満足





Ax