11月下旬から始めたダイエットで、

結局2.5キロ痩せたんだけど。

筋肉は減らさずにねビックリマーク




あまりストレスもなく順調に進んだし、

明日からの連日連夜の忘年会を乗りきり、

あと1.5キロ絞ろうと目論んでいたら。。。。




この3週間、忘年会や食事会をのぞき、

ずっとかなりの食事制限をしていたので、

その反動が本日一気にやってきたみた叫び叫び叫び




朝から揚げ物(大好物)や

普段はあまり食べない甘いものが食べたくて、食べたくて。

パスタも食べたい、からあげも食べたい。




あぁぁぁぁぁぁぁ!





普段は朝にしか食べないフルーツだけど、

揚げ物やお菓子を食べるよりはいいなと

急遽スムージーを作ったよ。


あつしのBLOG Powered by Ameba

りんごといちごでーリンゴイチゴ


あつしのBLOG Powered by Ameba

おさまってくれ、MY食欲。。。。。




ぶぅ。





Ax