師走!!!!




忘年会シーズンも始まりビール

今週から昼夜パツパツなスケジュール。

年内は一生懸命駆け抜けたい、そんな感じデスためいきためいきためいき




さてさて。

まだ台湾からのブログがありますので、

少しお付き合いくださいっ。




台湾料理は何を食べても美味しいんだけど、

最終日に行ったのはモダン韓国料理の

クリックBURNT CHARCORE










あつしのBLOG Powered by Ameba


黒を基調とした店内はとてもシックでオシャレキラ





シーフードにお肉にと、

何を食べても本当に美味しいLOVE


あつしのBLOG Powered by Ameba


あつしのBLOG Powered by Ameba


甘く味つけられたお肉は、

噛んだ瞬間とけてしまいそうな柔らかさ。



あつしのBLOG Powered by Ameba


この夜のメンバーは、手前右から

台湾のトップモデルエージェンシーのアマンダ、YUKIちゃん、

SOSOゆうすけ、おなじみケリーと西村さん。



あつしのBLOG Powered by Ameba


コスモポリタンなど

カクテルも充実しているよ~カクテルグラスカクテルグラスカクテルグラス


あつしのBLOG Powered by Ameba

台湾で台湾・中華料理に少し飽きたら。。。

ぜひって感じのレストランです。





Ax