007 SKYFALLを観てきたよ~007



あつしのBLOG Powered by Ameba

ダニエル・クレイグになってから3作目。

このSKYFALLがダントツでスキかもーーーLOVE




オープニングから息をつく暇もないくらいの

大迫力でド派手なアクションシーンが続いて。


あつしのBLOG Powered by Ameba


またまたダニエルのカッコいいことと言ったらビックリマーク

強靭な肉体からあふれ出る生身の人間のリアルさ、

そして硬質な雰囲気。。。うっとり。




スーツや時計など小物に至るまでキラキラ

パーフェクトな着こなしで、そのカッコよさにクラクラ(笑)

(衣装はトム・フォードだそう)




今回はボンドガールの華やかな活躍が少なかったし、

あっと驚くような秘密兵器もなかったけれど

その分冒頭から目が離せないスリリングなストーリー展開。




ボンドの「死と再生」の物語は

今までとは一味違って合格合格合格




今回の敵役は狂気じみた

不気味な雰囲気を醸し出していて

そのストーリーもなんだか憎めなかった。




サム・メンデス監督の描く重厚な演出は流石。




観終わった後は、映画に集中しすぎて(いい意味でね)

もうぐったりが脱力感が。。。




もう1度映画館に観に行きたい、そんな映画デスきらきら!!





Ax