のんびりサンデー日曜日





今日はテレビをつけず、

音楽を聴いて過ごしています。

もちろんアギレラの新作で音符音符




時間に余裕のある日曜日、

あっ、そうだ、スニーカーのお手入れを~スニーカー(グリーン)




スニーカーは大体白か、

最近はコンバースがスキLOVE




でも、白のソールの部分って

すぐに汚れちゃうじゃないはてなマーク




でも、簡単に汚れを落として、白くなりまーすパー

使用するのは、歯ブラシと歯磨き粉歯ブラシ歯磨き




歯磨き粉をつけて歯ブラシでごしごし。

あっという間に、新品のような真っ白にーーーー。


あつしのBLOG Powered by Ameba

あつしのBLOG Powered by Ameba


白のスニーカーの汚れも落ちるよ。

3足分のソールを真っ白にして、ふぅ、満足満足





Ax