ダイエット5日目の朝ビックリマーク




体重 ー2キロ

体脂肪 -2%




うれしーーーーアップアップアップ




食事制限はしているけれど、

栄養素はまぁ取れているから

あまり壮絶な空腹感もなく、体調も合格




今日はトレーナーさんとトレーニングなんだけど、

自宅でも毎日、脂肪を燃やすためにエアロバイク30分自転車

筋肉を落とさないために腕立て90回、腹筋40回腕立て伏せ腹筋




落としたかったのは2キロなので、

今日で予定通り5日間のダイエットを終了するけれど。




たがが2キロ、されど2キロ。

2キロを落とすのも大変~ビックリマーク





明日から台湾、そして怒涛の忘年会シーズンに突入ビール

この頑張った分を無駄にしたくないので、

意識を持って食べたり飲んだりできそう。





さてさてこの写真は、

金曜日にT&G オートクチュール部のみなさんと。


あつしのBLOG Powered by Ameba

いつも楽しみにしている定例のミーティングメモ

左から佐伯さん、A、田中さん、野上さん、有賀さん。




みなさん感性が豊かなので

いろいろなことがポンポン、テンポよく話が進むんだ~。

来年の楽しみな計画もススミそうです。





でね、以前写真を見せてもらって、

ステキすぎーーーーーーと感動したラブ

T&Gプロデュースのウェディング写真をいただいたので。。。。。





のちほどアップしまーーーーす。

世紀の結婚と呼ばれた、台湾女優バービー・スーと

中国のスーパーセレブ・ワン・シャオフェイの式だよ。





6月の上海での野尻氏パーティーで

すっかり仲良くなったこの人達です好


あつしのBLOG Powered by Ameba


では、お楽しみに~ドキドキ





Ax