今夜は一年ぶりに会う友達とディナーでした割り箸

当初焼き鳥の予定だったけれど、変更してレタスしゃぶしゃぶ。


あつしのBLOG Powered by Ameba


代官山にある だよ。




たっぷりのレタスを軽くしゃぶしゃぶして、

豚肉と一緒にいただきます割り箸


あつしのBLOG Powered by Ameba


あつしのBLOG Powered by Ameba

レタスのシャキシャキ感、

豚肉の甘みと旨味がまじりあって

なんとも美味mf*




ただ、ただいまダイエット中なので、

豚肉は少々、レタスとお野菜を中心にいただいたよ。

そして、ブリのお刺身も少々。




シメのちゃんめんはもちろんパスビックリマーク




いつもの食べる量の半分以下、いや1/4くらいかなぁ。

先ほど帰宅して体重計に乗ったら、まったく増えていなかったアップアップアップ




今日は一日中活動的に動いていたしね走る人

家じゅうの掃除も終わり、ピカピカだし掃除




これから半身浴をして汗を出してから寝ますお風呂*

明日の体重が楽しみだわんかお





Ax