長い一日でしたーーーーー。

ふぅ。



そして、ダイエット3日目終了ビックリマーク




朝、バナナ1本、

昼、枝豆&小松菜の豆乳スープ、納豆

夜、置き換えシェイク

間食 アーモンド10粒



打ち合わせ中は、ずっとレモンティーレモン

もちろん砂糖はなしで。




と、こんな感じ。

今日は本当に寒かったーーーー。

全て自転車移動で頑張りました自転車01




最後の方は少しフラフラだったけれど、

明日の朝、体重計を乗るのが楽しみビックリマーク




あぁ、こんなにダイエットを頑張ったのは初めてビックリ!

月曜日から台湾なので、一応5日間の短期ダイエット。




2キロ減が目標です。

すでに1.5キロ落ちているので、達成しそうだわん。




でも、明日は、ランチもディナーも約束が。

ランチはバーニャカウダーのみにしようと思っていて、

夜は焼き鳥なので、食べ過ぎないように。




数日ぶりにきちんとした食事をとるので

またまた飲んでチョーオフカロと飲んでチョーキレイをゲットビックリマーク


あつしのBLOG Powered by Ameba

あつしのBLOG Powered by Ameba

あつしのBLOG Powered by Ameba


あつしのBLOG Powered by Ameba


それにしても。

ダイエットって、自分との戦いだねメラメラ




でも、今日鏡を見ると頬がシャープになっていて。

先日の西倉先生のおかげもあるけれど。




ウエストもかなりスッキリとしてきたので、

そんな自分を見ると、さらに頑張ろうという気になります。




食事制限と運動。

これがやっぱり王道なんだね。




ぐぅ。




Ax