あっという間の金曜日。



よくダイエットのブログをあげていますが、

いつもの中途半端じゃだめだ奮起して。




実はこんなに本格的にダイエットをしたのは

初めてってくらいのダイエットをしていますメラメラ




来週月曜日から台湾で撮影、

帰国翌日に、Ameba有名人ショップの撮影と続くので(お腹を出すのです)

本当にカラダを絞らないとやばいと思ってあせる顔もパンパンだしアンパンマンアンパンマンアンパンマン




キーはやっぱり食事だと考えて、

昨日、一昨日と、朝はグリーンスムージー、昼は納豆、青汁、わかめスープ、

夜は置き換えのダイエットドリンクで過ごしました。




そして30分のエアロバイク+1時間の半身浴。

おかげで二日で1.5キロ落ちたよんアップ




本日も同じメニューを実践するよ。

常に空腹感だけど、なんとなく慣れてきた感じ。




午後から夜までずっと打ち合わせが続くので、

自転車移動でさらなるカロリー消費を狙いますビックリマークビックリマークビックリマーク





結果は、またこのブログの写真で見てください(笑)





じゃ、みなさん、

金曜日もはりきっていきましょ^^^^^





Ax