さて、香港初日の夜のスタートは、

大好きなSEVVA から~ためいきためいきためいき





ここのテラス席はこれぞ香港といった

大迫力の夜景とネオンを満喫できるよキラキラ


あつしのBLOG Powered by Ameba

左からゆかちゃん、ATSUSHI、野尻氏、ケリー、クリス、カイル。





中のレストランを抜けてテラスにでると、

まるで近未来のような世界が広がり、一気にテンションがあがりますアップ


あつしのBLOG Powered by Ameba


テラスはとても広くて開放的、

その周りには眩いばかりの美しい夜景~。


あつしのBLOG Powered by Ameba


ここからクリスも参加~。ケリーとパチリカメラ

香港に来るたび、いつもいろいろとケアしてくれるんだ好

香港と中国で活躍する売れっ子のヘアメイクアーティストだよ口紅


あつしのBLOG Powered by Ameba


やっぱりシャンパンで乾杯だよね~シャンパン


あつしのBLOG Powered by Ameba

T&Gの村山さんと岸田さんも加わって、

みんなで集合写真~カメラ

あつしのBLOG Powered by Ameba

あつしのBLOG Powered by Ameba


その後はティファニーのチャリティーイベントに参加して。

ティファニーのメリーゴーランド出現ビックリマーク


あつしのBLOG Powered by Ameba

あつしのBLOG Powered by Ameba

あつしのBLOG Powered by Ameba



さっ、香港の夜がスタートです。





Ax