ただいまーーーーためいきためいきためいき




香港から帰ってきました。

さぁて、、、、、これからどんどん香港トリップをアップしていくね。




まず初日、空港からまっすぐに向かったのは

セントラルにあるKEE CLUB




香港に来たら必ず来る大好きなレストランだよはーと


あつしのBLOG Powered by Ameba

ラグジュアリーな空間の中で、

お昼には飲茶がいただけます割り箸


あつしのBLOG Powered by Ameba


あつしのBLOG Powered by Ameba


この飲茶のために、機内食をパスしたので、

おなかペコペコ、食べる気満々(笑)




プリプリの蒸し餃子からはじまって、


あつしのBLOG Powered by Ameba

あつしのBLOG Powered by Ameba


ちょっぴりスパイシーな帆立の炒めものや、


あつしのBLOG Powered by Ameba

今が旬の上海蟹味噌がたっぷりとのった

フワフワの卵白満足


あつしのBLOG Powered by Ameba

そして同じく上海蟹アンのヌードル満足

あつしのBLOG Powered by Ameba


上海蟹が大好きなのでラブ

この季節に香港に行くと、いろいろな

上海蟹料理を堪能できるよ好好好




最後はエッグタルトでしめて~。


あつしのBLOG Powered by Ameba


ふぅ、やっとお腹も落ちつき、気持ちも落ち着き(笑)




食後はホテルに向かいまーすためいきためいきためいき





Ax