大事な打ち合わせが終わりましたーーーービックリマーク

いろいろと話が進んで、ホッと一安心。




正式に発表できるタイミングになったら、

みなさんにご報告するので、少し待っていてくださいねイシシハート




さて、帰り道、打ち合わせ場所の

すぐ先にあった東京大神宮に参拝。


あつしのBLOG Powered by Ameba



あつしのBLOG Powered by Ameba


縁結びの神様として有名だそう。
どうりで若い女性がたくさん~。

あつしのBLOG Powered by Ameba


恋愛成就のお願いもしたかったけれど、

今回はこのお仕事の成功だけをお願いしてきたよ。




ちなみにおみくじを引いたら中吉

このお仕事をサポートしてくれている方は

ふたりとも大吉と、なんとも先行きが明るい感じアップ




ゼロからだんだんと形になっていく。

まだまだ頑張りますっ頑張る頑張る頑張る





Ax