朝晩はぐっと寒くなり、

だんだん秋から冬に近づいているよねDASH!




ちょうど去年の秋にパリで買った

ジバンシーのブルゾン。


あつしのBLOG Powered by Ameba

あつしのBLOG Powered by Ameba


あつしのBLOG Powered by Ameba


薄く中綿入りなんだけど、

防寒には適していないみたいであせる




買ってから、ほとんど着る機会がなく

春を迎えてしまって。。。




さっき、クローゼットで見つけて、

着るならちょうど今の季節じゃなかーーーービックリマーク




11月はヘビロテしようと思います。

そういえば、秋冬のお買いもの、まだ全然していない。

来週爆発しそうな予感(笑)爆弾




でも、その前にクローゼットの整理をしなくちゃあせる




不要なことは手放さないと、新しいスペースをつくる

って、以前この書いたけれど。




それは、不要な感情だったり、執着だったり。

不要な洋服なども同じ。





さて、今夜も楽しいメンバーでお食事会割り箸




今日はずっと原稿書きをしていたので、

脳みそをリフレッシュさせてきますビックリマーク




みなさん、素敵なサタデーナイトをはーと





Ax