昨日のハロウィンパーティーはハロウィンハロウィンハロウィン




香港から来日していたミラの

ウェルカムパーティーでもありましたビックリマーク


あつしのBLOG Powered by Ameba


右から、パーティーをオーガナイズしてくれたミカちゃん、

由佳ちゃん、中央がミラ、そしてお馴染みケリーハート




あわいピンク色に染められた会場は幻想的ハート

ケータリングもSO CUTEハート


あつしのBLOG Powered by Ameba


あつしのBLOG Powered by Ameba

仮装をしている人も居たけれど、

マスクをしている人が多かった、オトナなムードだったよハロウィン

マスカレードキラキラ


あつしのBLOG Powered by Ameba


あつしのBLOG Powered by Ameba

あつしのBLOG Powered by Ameba

あつしのBLOG Powered by Ameba

あつしのBLOG Powered by Ameba

あつしのBLOG Powered by Ameba

あつしのBLOG Powered by Ameba


香港のスーパーセレブ、ミラキラキラ

香港のファッション業界で知らない人はいないくらい。

よくあちらの雑誌にも登場しているしね。




だから、ずっと会ってみたいなぁと思っていたら

ミカちゃんにお誘いいただき参加したパーティー。




ミラとは香港に共通の友達がたくさんいて、

香港の楽しい遊びも聞いて、また行く楽しみができたーーーキラキラ




とてもチャーミングなミラとミカちゃん。

また新しい出会いに感謝な夜デシタハート





Ax