窓から入ってくる風が、

ひんやりと冷たくて。




あぁ、なぜ秋はせつなくなるのでしょう(笑)

秋はセピア色が似合う季節もみじ




でも、こちらはカラフルですキラ

期間限定で発売中のモロッコバブーシュ。


あつしのBLOG Powered by Ameba

あつしのBLOG Powered by Ameba


お友達からも「オーダーしたよーーービックリマーク」という

うれしい声が多くて。


あつしのBLOG Powered by Ameba


スリッパって、なんだか生活感ありありなので、

このバブーシュで、お家の中でもお洒落の格上げラブ

玄関に並べても、華やかになるよー。


あつしのBLOG Powered by Ameba


一点一点モロッコの職人さんによる

完全ハンドメイドなので、温かみがあるんだ~。




カラフルな刺繍、キラキラスパンコール、

ゆらゆらタッセル、ハンドメイドなのに手が込んでいるでしょーーーー。

たくさんこだわらしてもらった渾身のバブーシュですウキウキ




あぁ、早く届かないかなぁと

待ち遠しい日々。。。





バブーシュの到着を待っている間に、

またまたAMEBA有名人ショップにて

新しいプロデュースの打ち合わせが始まったよアメーバ




念願の美容グッズですラブ


あつしのBLOG Powered by Ameba

クリスマスに届くように頑張っていますプレゼント

この冬、みなさんを美しくしてくれるアイテムだよビックリマーク

すでにサンプルを試しているんだけど、スゴイの効果がーーーー!!!!


あつしのBLOG Powered by Ameba


詳細はまたご報告しまーーーーーす満足




では、おやすみなさいはーと






Ax


 

合格アイテム紹介本人ブログはこちら 合格
話題のバブーシュを優雅に履きこなそう!!


数量限定販売ですメラメラお早めのご購入をオススメしますDASH!

NEW【数量限定】ATSUSHI×モロッコスタイル「数量限定☆特注バブーシュ(4カラー)」
あつしのBLOG Powered by Ameba-banner

商品詳細ページはこちら