先日オープンしたばかりの恵比寿3丁目の交差点にある

カジュアルレストラン・SARU


あつしのBLOG Powered by Ameba


大きなテーブルが二つある店内は

温かみがあってカジュアルな雰囲気。

なんだかホッとする感じだよ。


あつしのBLOG Powered by Ameba


この日訪れたのは、ディナー後の10時半ごろ時計

午前3時まで営業してるのはうれしいよねー。




ソムリエさんにワインを選んでもらい、

白ワインでかんぱーーーーい白ワイン


あつしのBLOG Powered by Ameba

あつしのBLOG Powered by Ameba


ケリーと咲実ちゃんとーーーー白ワイン白ワイン白ワイン


あつしのBLOG Powered by Ameba


美味しそうな料理がたくさんのメニューは、

とてもリーズブルでびっくり目

恵比寿でこのお値段はお財布にもやさしい照




パスタもね、素材やソースを選んで

自分好みで、いろいろと作ってもらえたりパスタ





残念ながらこの日はディナー後の集合で、

もうお腹がいっぱいだったのであせる

次回はぜひリベンジしたいと思いますビックリマークビックリマークビックリマーク





Ax