今夜もゆっくりと半身浴お風呂*


photo:01


ずっと代謝はいい方だと思っていたのに、

先日思いがけずウエスト周りが冷えていることが発覚して(セルライトも叫び

冷えるとその分代謝も下がっちゃうからねーあせる





半身浴は、カラダを温め、基礎代謝を上げ、

全身の血行をよくし、老廃物を流し、疲労回復もある。

って、頭では分かっていたのに、ついつい面倒くさい日もあって。。。。




意識改革!!!




とうもろこしのひげ茶を飲みながらほうじ茶

雑誌を2冊ほど読むと、あっという間に40、50分。




ふぅ。




今まで、忙しい時はついついシャワーだけで済ましていたけれど、

これからは毎日の半身浴でカラダをあたためますウキウキ




Ax