超新星のライブーーーーーー。


またまた超盛り上がっていたよーーーー。


完全燃焼(笑)メラメラメラメラメラメラ











さて、骨盤矯正スパッツのグットギュットを穿き始めて3か月。


毎日穿いているので、また新しくオーダー。


ただいま3つをローテンションビックリマーク






あつしのBLOG Powered by Ameba




あつしのBLOG Powered by Ameba





スパッツ自体はとても小さいのに、


伸びる伸びるこの伸縮性ビックリマークビックリマーク




あつしのBLOG Powered by Ameba





でも圧迫感はなく、穿くだけで強力に


一日中骨盤を正しい位置に補正してくれるよ。


骨盤が固定されるから、背筋がピンっと姿勢もよくなるしパー








穿くとサイドからぐぐぐっと骨盤がしまり、O脚がかなりまっすぐな足になるんだけど、


ずっと穿き続けていたら、骨や筋肉がその形状を記憶して


すらっとまっすぐな脚になるというウレシイ効果がアップ








しかもビックリマークビックリマークビックリマーク最近体重は痩せていないのに、


太ももだけが細くなったんだ満足








これは日中骨盤が正しい位置で固定されているからかなぁ。


とにかくうれしくて、やったーーーーって感じアップ


ただ穿くだけなのにね。








もう穿かない日はやってこないね(笑)








お値段もリーズナブルなので、


本当にオススメデスはーと


みなさん、ぜひ穿いてみてーーーーーーー。





携帯・スマートフォンの方はコチラ

パソコンの方はコチラ




Ax