運動をしても、なかなか取れないウエストのお肉あせる

お酒をよく飲む人は、ここに付きやすいんだけどね。




有酸素運動を頑張って、体重は減っても、

やっぱりなかなかウエストのお肉は落ちてくれない叫び

部分痩せはむずかしいよね~。




セルライトも溜まりやすい場所だから、

もみほぐすことが何より大切。




なんだか最近ウエスト周りがぼてっとしている感じ。

うーん、締まりがなくたってきた。。。


というわけで、フェイシャルだけ通っていた

外苑前のハンサロン で、ボディも初体験ビックリマークビックリマークビックリマーク


あつしのBLOG Powered by Ameba

スリミングのコースで、ウエスト~背中~二の腕まで、

グイグイともみほぐしてもらったよパー


あつしのBLOG Powered by Ameba

セルライトがある場所は、痛いーーーーあせるあせるあせる

でも、セルライトはもみほぐさないと流れてくれないから。。。

ガマン、ガマン。




っていうか、こんなにセルライトがあるんだって、

もみほぐされて初めてわかったよ。はぁ。




施術の際に使用してもらったスリミングクリーム。

施術後は1時間以上ジンジンと火照るように体が熱かったビックリマーク

高麗人参など脂肪燃焼と美容エキスがたっぷりと配合されていりうそう。




こんなに長い時間カラダが熱くなるのは初めてだけど、

カラダの中で脂肪が燃えているんだと思うと、

なんだか心地のいい感じメラメラ




帰宅後体重計に乗ったら、

体重も体脂肪も減少ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

スゴイ即効性にびっくり目




ウエストは自宅でもマッサージできるしから、

いらないお肉をもみほぐしていこうと思います。




あと、最近ちょっとお酒を飲みすぎな日々だったので、

食生活も見直さなくちゃね。

今夜も自炊でした。




さっ、これからエアロバイク自転車01DASH!





Ax