今日は久々にリサちゃんとランチナイフとフォーク


あつしのBLOG Powered by Ameba


@ブノア。

美味しいランチをいただきながら。。。


あつしのBLOG Powered by Ameba

あつしのBLOG Powered by Ameba

あつしのBLOG Powered by Ameba



お互いの近況報告をして。




リサちゃんとは同じ牡羊座同士ということもあり、

なんだか共感できるところがたくさんあるんだ。




話を聞いていると「うん、うん、そうそう!!!!」みたいな。

何事にも前向きで責任感が強すぎるほど強いリサちゃん。

まっすぐに突き進んでいくパワーは、いつも凄いなぁって。




だからこそ、RICHとうブランドを

大人気ブランドに育て上げたんだねキラキラ




人生ってさ、仕事はもちろんだけど、

大切なことってたくさんあるじゃないはてなマーク




でも、それに気づける時と気づけない時もあったり。

気づきはその時の状況や環境で、その感度も変わる。




今日リサちゃんの話を聞いていて、

これからの未来に向けた

素敵な気づきがたくさんあったんだなぁって。




10月6日から運気が劇的によくなるという牡羊座とさそり座。

牡羊座組で、今度みんなで集まろうということにひつじ




運気の流れってさ、自分ではコントロールできないけれど。

それでも、頑張っている人にはいい運がやってくると思うし、

疲れたら、ふと、休んでみることも大切。




目には見えないけれど、

確実に存在するパワーってあるよね。





Ax