昨日から発売になったモロッコバブーシュ布ぞうり*紅

早速たくさんのお申込みがあったそうです。

ありがとうございますseisei


あつしのBLOG Powered by Ameba


AMEBA有名人ショップでのプロデュースも5回目アメーバ

ありがたいことですねseisei




プロデュースの時のまず基本は、本当に自分が欲しいもの、使いたいもの。

そこから、使ってくださる方をイメージして、どんな感じが喜んでもらえるだろうはてなマーク

こんな風なら使ってうれしいかなはてなマークなどを考えて、アイディアを練っていきます。




そして、何度もスタッフの方々と打ち合わせをして

一緒に少しずつ作り上げていく。。。。そんな感じなんだ。

だから、心と熱意と時間をかけたアイテムたちは、子供みたいな感覚(笑)





今回お話をいただいたモロッコバブーシュは、

実はずーーーーーと欲しかったアイテムビックリマーク

でも、メンズサイズってなかなかないし、あってもなぜか地味で叫びあせる




モロッコ特有の鮮やかな刺繍やスパンコールキラキラキラキラ

これは、絶対にマストビックリマークビックリマーク何度かサンプルチェックを経てやっと完成ビックリマークビックリマーク




それぞれの色に合ったタッセルもポイントなんだ。

今回コラボさせていただいたモロッコスタイルさんでも、

タッセル付きは初の試みなんだって。




カラーは、白、ピンク、シルバー、黒の4色。

サイズはそれぞれMがレディース、Lがメンズです。


あつしのBLOG Powered by Ameba


それぞれ微妙に刺繍の糸も変えているよ。

キラキラ光るスパンコールもーーーーキラキラ


あつしのBLOG Powered by Ameba

タッセルは、歩くたびに揺れてタッセル

これがまたなんだかかわいいの。


あつしのBLOG Powered by Ameba


今回は初めてATSUSHIオリジナルロゴ刻印入りです。

ブログのトップや名刺などに使っているロゴだよ。


あつしのBLOG Powered by Ameba


とても軽いので、携帯にも便利ビックリマーク

外出先の室内履きとしても、足元を華やかに。


あつしのBLOG Powered by Ameba


モロッコにて、熟練の職人さんによる完全ハンドメイド。

なので温もりがあって。


あつしのBLOG Powered by Ameba


良質なヤギ革を使っているので、

ずーーーっと長い間使っていただけるよ。

プレゼントしてもステキですプレゼント




一つ一つを丁寧に作り上げるため、

お届けまでには1カ月かかりますが。。。。





期間、数量ともに限定なのでアメーバアメーバアメーバ

気になる方は こちら をチェックしてみてね。





Ax