今日はのんびりな夜星







まず加圧トレーニングを1時間半ダンベル

後半の腹筋がキツイーーーあせる


あつしのBLOG Powered by Ameba-image



カラダが疲れ気味だったので、

トレーニング後にトレーナーさんに30分下半身のストレッチをしてもらい、

30分ウォーキングで汗を流して終了走る人







2時間半、みっちりとカラダを動かしたよ。

夜の外食も多いからね、運動は本当にマスト。





帰宅後は久々に自炊コック

と言っても、お腹がすいていたので簡単にすましちゃった。


あつしのBLOG Powered by Ameba


福岡で買ってきたいわし明太子(向きが逆になっちゃったけど)

いわしには中性脂肪やコレステロールを減らしてくれる

EPAやDHAといった不飽和脂肪酸が豊富ビックリマーク


あつしのBLOG Powered by Ameba

大好きな明太子とコラボレーションなんて、たまわんわいうきっ




EPAとDHAの不飽和脂肪酸は酸化しやすいので、

酸化を防いでくれるビタミンCなどの抗酸化ビタミンと一緒にビックリマーク

レモンをぎゅーーーーと絞ったよレモン




ピーマンの胡麻和えは、種もそのままで。

カリウムなどの栄養素も豊富だし、何より調理も楽GOOD。


あつしのBLOG Powered by Ameba

即席キャベツのお漬物も~。


あつしのBLOG Powered by Ameba

プラス、お味噌汁には、

伊豆で買ってきた海苔をたっぷりといれたよ。




先ほど半身浴で汗を流し、ただいまシートパック中パック

これからFOXのthe cityを観ながら、セルフマッサージ。

今日の疲れは今日のうちに解消ビックリマーク




シーツも変えたし、ぐっすりと眠れそう。

みなさん、また明日ね~rf





Ax