AMEBA有名人ショップよりアメーバ

いよいよ本日ATSUSHIプロデュースの

バブーシュが発売になりましたーーーアップアップアップ


あつしのBLOG Powered by Ameba

一点一点モロッコの職人さんが丁寧に作ったモロッコ産。

今ブームになりつつある、大人インテリア"モロッコバブーシュ”


あつしのBLOG Powered by Ameba

ヤギ革独特の柔らかくしなやかな素材で、

驚きの軽さと最高のフィット感ビックリマークビックリマーク


あつしのBLOG Powered by Ameba



履けば履くほど、自分の足によく馴染んでくるよGOOD。
エキゾチックで繊細なスタイルの小物があるだけで

いつものお部屋なのにオシャレ度がぐっとアップアップ


あつしのBLOG Powered by Ameba

モロッコらしい鮮やかな糸とスパンコールが

手縫いでふんだんに施されたデザインキラキラ

刺繍のデザインと色にこだわったんだーーー。




刺繍に取り付けられた歩くと揺れるタッセル。

配色を第一に考えて何色もあるなかからセレクトしたよ~。

あつしのBLOG Powered by Ameba

ATSUSHIオリジナルのAOロゴ入りです満足




男性でも履きやすいシルバー・ブラックと、

刺繍が美しく映えるホワイト・ピンクの4色展開。

サイズは女性はM、男性はLです。

あつしのBLOG Powered by Ameba

4色並べてもカワイイうきうき

各レザーの色との相性が良いように

全て刺繍の色を微妙に変えているところもポイントだよ。


あつしのBLOG Powered by Ameba


お部屋の中でも、ちょっとお洒落に。

ラム革で温かいので、足先が冷えちゃう方にもぜひGOOD。


あつしのBLOG Powered by Ameba


数量限定なので、気になる方はぜひお早めに~。
詳しい説明や、購入方法はクリックこちら をチェックしてね♪





Ax