海外の写真が大好きで、

たくさん集めているんだけど。




ファッション、インテリア、その世界観から

さまざまなインスピレーションをもらっているよ。




最近お気に入りなのは、先日発売になったばかりの

TOD'S、ITALIAN PORTRAITS


あつしのBLOG Powered by Ameba


いつも1ページ目をめくる時は、

ドキドキ、わくわく、気持ちが高揚する~。


あつしのBLOG Powered by Ameba

この写真集に登場するのは、

真のイタリア男性。本物のエレガンスを兼ね備えた

彼らの日常を垣間見ることができます。



あつしのBLOG Powered by Ameba


イタリア男性って、オンもオフもいつも決まっていて、

たとえば、リビングでくつろいでいるのに、スーツでピシっと決めていたり。


あつしのBLOG Powered by Ameba


どんなシーンでも、日常生活の中にエレガントさを忘れない。




実はこの写真集に登場するのはモデルさんではないんだ。

だからこそ、リアルに感じられるイタリア男性の魅力、ポートレート。




スーツの着こなし、靴の合わせ方など、

男性はとても参考になると思うよ。

こんな男性になりたいなぁって憧れも。




女性はイタリア男性を眺めるだけでもテンションが上がると思うし、

クラシックとモダンが融合した世界を堪能できます。




イタリア男性の日常に触れてみてははてなマーク





Ax