ヘアメイクの松本さんに、

今日はコテで大きめなウェーブのヘアーにしてもらってパー


あつしのBLOG Powered by Ameba


五反田TOCにある

モロッコスタイルさんにて撮影スタートためいきためいきためいき


あつしのBLOG Powered by Ameba

もともとはスタジオ撮影の予定だったけど、

打ち合わせで訪れるたびに、モロッコスタイルさんの

色鮮やかなモロッコ雑貨の世界に魅了されてハート




どうしても、ここで撮影させてもらいたくて、

閉店後に撮影スタートとなったんだ。


あつしのBLOG Powered by Ameba



カラフルな色彩、繊細な絵柄とデザイン、

あぁ、全部欲しい(笑) 買い占めたいビックリマーク




AMEBA鮫島さん、フォトグラファー関口さん、

何度もお仕事させていただいているので、

和気藹々、楽しく、順調に撮影は進んでいまーすためいき


あつしのBLOG Powered by Ameba


ショップの中がインパクト大なので、

コーディネートはシンプルに。

お家にいるような感じで~。




今回プロデュースさせていただいたバブーシュは、

モロッコスタイルさんとのコラボレーションキラキラキラキラ


あつしのBLOG Powered by Ameba

細部にまでこだわりました。

色のバランスとかディテールとかね。




まるでモロッコにいるような、

カラフルな雰囲気の中で撮影できたよ。


あつしのBLOG Powered by Ameba


写真のチェックもしっかりねーーーー。


あつしのBLOG Powered by Ameba


レディース2色、メンズ2色の計4型。

お家の中でも、ちょっとお洒落な気分でキラッ




かなーーーーりの自信作です(笑)

みなさんに気に入っていただけるとうれしいな。





スリッパのような生活感がないので、

玄関に置いても、パッと華やかになるよはーと




発売開始は、今月下旬。

詳細はまたアップするねーーーーー。




最後に記念写真デジタル一眼レフカメラパシャ


あつしのBLOG Powered by Ameba


自分でも全色揃えるよー。

来客用にも必要だしねにこ




Ax