今日は一日中自宅でのんびり~。

疲れております(笑)




食べて元気にならないとと、

晩ごはんはサムギョプサル生?




網焼きグリルを使えば、

余分な脂も落ちるし調理も簡単~ビックリマーク


あつしのBLOG Powered by Ameba


あつしのBLOG Powered by Ameba



豚肉には、疲労回復効果のある

ビタミンB1がたっぷりキラキラ




ビタミンB1は、アリシンと一緒に摂ると

その吸収率がぐーーーーんとアップアップ

アリシンは、にんにく、ねぎ、ニラに含まれているよ。


あつしのBLOG Powered by Ameba

ビタミンB1は水溶性なので、

焼いたり炒めるほうが向いているんだ。




たっぷりの野菜で巻いてーーーー。

にんにくもキムチもたっぷりねパー

あつしのBLOG Powered by Ameba

あつしのBLOG Powered by Ameba


脂身は敬遠されがちだけど、

豚肉の脂身にはコレステロールを低下させる働きが。

オリーブオイルにも含まれているオレイン酸が豊富なのです。




疲れが溜まっているときは、

豚肉を食べるようにしているよー生?




Ax