ケリーから伊勢のお土産を

いただいたよーアップ




猿田彦神社のお守り。


あつしのBLOG Powered by Ameba

道開きの神様ですねー。


あつしのBLOG Powered by Ameba

アンミカさんに教えてもらって以来、

伊勢神宮に行くと、必ず猿田彦神社と

同じ境内にある、芸能の神様・佐留女神社に参拝するんだ。




猿田彦神社のお守り、

そういえば持っていなかったから

ウレシイアップアップアップアップ




そうそう。

10月6日から、さそり座、お羊座の人は

運気がグンとよくなるそうだよ。




これもいろいろな神事や星に詳しい

アンミカさんに教えてもらったんだけどパー




仕事、恋愛、すべての事において、

今まで努力してきたことが

次々と形になっていくのだそう。




そういえば、周辺でも

いろいろなことに変化が起きているから。

新たな出会いとか、進展とかね。




10月6日から。

どんなことが起きるのか。

楽しみです好好好




Ax