昨日はタイ古式セルフマッサージワークショップ、

初めての平日の夜の部でしたパー


あつしのBLOG Powered by Ameba


足の裏からスタートするタイ古式マッサージは、

足からゆっくりと反復してマッサージをすることで、

全身の血流の流れをよくしてくれます。


あつしのBLOG Powered by Ameba

あつしのBLOG Powered by Ameba

あつしのBLOG Powered by Ameba



カップルで出来るペアストレッチも。

ぜひ、好きな人に施してあげてくださいね♡


あつしのBLOG Powered by Ameba

手と手が触れ合い、お互いの温度を感じて

コミュニケーションがより深まりますはーと


あつしのBLOG Powered by Ameba

あつしのBLOG Powered by Ameba

みなさん、肩がパンパンあせる

腕、肩、頭とマッサージは続きます。


あつしのBLOG Powered by Ameba


3時間と長丁場なので、みなさんとのQ&Aも入れながら。

おしゃべりタイム、この時間も大好きデスウキウキ

ついついしゃべりすぎちゃうけど。


あつしのBLOG Powered by Ameba



よくお話しするのは、男性脳と女性脳の違い。

ここが理解できれば、恋愛はもっとスムーズに行くはず。。。





金曜日の夜という貴重な時間に

参加していただたみなさんと記念撮影ぱちり


あつしのBLOG Powered by Ameba



お土産はTHANNの米ぬかソープ。

普段から愛用しているお気に入りソープですキラリ2


あつしのBLOG Powered by Ameba


普段なかなかブログを読んでくれている方々と

直接話したり、会ったりする機会がないので

いつも楽しみにしているワークショップ。





昨日参加していただいたみなさん、ありがとうございました。

セルフマッサージで、ご自身を癒してあげてくださいね好





さぁ、今日はこれから大阪デス新幹線





Ax