ま、年中食欲はあるんですけど恋するぶたブヒ




先日、久々にダイスキな

西麻布にあるラ・ボンバス に行ってきたよ。


あつしのBLOG Powered by Ameba


以前、植松さんに連れてきていただいたお店。

旬の食材をふんだんに使った、味も見た目も美しい

毎月変わる和食のコース料理を堪能できるよ割り箸


あつしのBLOG Powered by Ameba

コースの半分くらいなんだけど、ご紹介パー




まずは、お豆腐だったかな?ムース状になっていて

うに、鮑が乗っておりますウマイ


あつしのBLOG Powered by Ameba

ミニいくら丼。

ごはん少なめで、ほとんどいくらーーーーーーウマイ


あつしのBLOG Powered by Ameba


鱧と松茸鍋ーーーーウマイ


あつしのBLOG Powered by Ameba


フォアグラのソテーに、フカヒレ入りのスープ、

そしてトリュフ乗せといった、豪華すぎるコンビネーションウマイ


あつしのBLOG Powered by Ameba

シメは、秋刀魚ごはんウマイ


あつしのBLOG Powered by Ameba


どれを食べても歓喜の声があがるほど

美味しかった料理に、ワイワイと楽しい会話。

あぁ、シアワセな秋の夜でした好





春夏秋冬、美しい四季のある日本。

それぞれに旬の食材があって。




その中でも、秋の食材が一番スキかなぁペロリ

自然が生み出す旬の食材は栄養価も高いしねビックリマーク




さて、今夜はワークショップなので、

ベストコンディションで参加してくださる方に会いたくて。

これからフェイシャルに行ってきますダッシュ




Ax