おはよーーー♥akn♥♥akn♥




日中はまだまだ暑いけれど、

朝晩は涼しい風が吹いていて

あぁ、秋だなぁってもみじ




9月に入ったら、ファッションも秋に。

まだショートパンツも穿きたいけど、ガマン。。。

暑いからさぁ(笑)




先日のLonoのパーティーでは、

こんなコーディネートだったよ。


あつしのBLOG Powered by Ameba


あつしのBLOG Powered by Ameba

あつしのBLOG Powered by Ameba


Shirt.......Bottega Veneta

Pants......7 for all mankind

Belt......FENDI

Bag.......Diesel blackgold

Shoes.....Tod's

Watch.......VERSACE




ボトムスを白にすると、

まだ暑い中で爽やかな感じをプラスできるよね。




ボッテガの新作のシャツはお気に入りはーと

タイトなシルエットも、襟のユニークなディテールも合格




明日も大阪で、アイファニーのオープニングパーティー。

さて、何を着ていこうかなぁ。

パーティーも大阪も楽しみキャー




では、金曜日。

健やかにいきましょーーーーーためいきためいきためいき





Ax