いつもお世話になっている

マルラニハワイの翔さんのお宅でホームパーティーカクテルグラスカクテルグラスカクテルグラス


あつしのBLOG Powered by Ameba

はーい、ポーズもハワイを意識してアロハ

(上段)翔さん、鈴木さんカップル、西村さん、エリさん、峰さん

(下段)印田さん、アンミカさん。



まぁ、大人な会ーーーーきらきら!!きらきら!!きらきら!!




白を基調とした翔さんのご自宅は、

家具もひとつひとつ素敵で、

個人的にとてもツボでしたLOVE




大きな窓から見える景色も、

あぁ東京って感じで素敵(笑)


あつしのBLOG Powered by Ameba

あつしのBLOG Powered by Ameba

あつしのBLOG Powered by Ameba


あつしのBLOG Powered by Ameba


なんだかとてもいい波動を発しているみなさん。

とても朗らかなホームパーティーでした満足はーと




お仕事を通じて出会ったみなさんだけど、

こんな風にプライベートでもご一緒で来て、

出会いに感謝デスおんぷ





Ax