みなさん、たくさんのご質問をありがとーーーseisei




では、早速アンサーしていくので、

どうぞお付き合いくださいヤァ




1わーい!あっちゃん質問ありがとう。
①またワークショップで名古屋に来てくれますか?
②行けなかった韓国にまた行く予定はありますか?

 

①今のところはないです。。。名古屋大好きデスーー。

でも、名古屋でのお仕事が決まりそうです。

またお知らせしますねー。

 

②もうすぐ台湾で、来月も海外の予定なので。。。

11月に行けたら行きたいなぁと考えています。

  

 

2あつしさんのオススメK-POPを教えてください~!!

 最近は、SUPER JUNOURとINFINITEがスキです顔(嬉しい)

タイプのメンバーを見つけると、ハマるというのが

いつものパターン(不純。。。。)

ちなみにSJはドンへ、INFINITEはホヤがスキです顔(嬉しい)

彼らの歌も好きで、ほとんどダウンロードしています~。

 

3はじめましての質問コメントです。
最近、これからの将来に不安を感じでおり、

あつしさんの人生のターニングポイントあれば教えてください。

 

21歳の時にオーストラリアに行った時、

26歳でディーゼルのプレスになった時、

そして36歳の現在、新たにやりたいことができて。

なので、今がまたちょうどターニングポイントです。


自分の人生なので、自分で切り開いていくしかない。

不安な気持ちはだれにでもあるんじゃないかなぁ。


まず動き出すのは自分でも、ひとりでは何も

成しえることができないから。

周りの人からのサポートに常に感謝の気持ちを持って。

 

これからの未来はだれにもわかりません。

だからこそ、どんな時でも前進していくしかないのだと思っています。

 

4この時をまってたよ♪聞きたいこといっぱいあるから

ちょくちょくコメントさせてね♪
生のあつしくんがみたい!!

今後TV出演の予定はないの?もしくは TV出演はNGなの?

 

以前はお仕事のしがらみがたくさんあって

NGなことも多かったのですが。。。。

 これからは、機会があればどんどん

挑戦したいと考えていますよービックリマーク

 

5毎日欠かさずあっちゃんのブログを見てます♡
質問アンサー嬉しいです!!!
★あっちゃんはお酒は強いほうですか??

特に何が好きですか?? やはりワインですか??(*^^*)
★あっちゃんの私服もっともっと見たいです♡
★あっちゃんの趣味は何ですか??

沢山あるとは思いますが、休みはこれをするよ~とかあったら是非聞きたいです♡

あっちゃんプロデュースのストーンブレスレットお気に入りで毎日付けてます!!

 

ありがとうございます好

好きなお酒は、シャンパン、ワイン、焼酎、日本酒、ウォッカ、ジン。

あれ、ただののんべぇみたいですね(笑)

 

私服。。。。がんばりますビックリマーク

 

趣味。。。自分磨き、旅行、買い物、友達と会う、、、、なんかありきたりですねあせる

お休みは、一日中家にいます。

冬眠中のクマみたいに(笑)リラックマ

 

平日は夜の予定が入っていることが多いので、

日中は仕事をして、夜は会食など。

そこに運動やメンテもプラスするので、

休みの日は体力温存に努めます。 

 

6ジム通いする為の秘訣を教えてください。
やる気を出す方法です。

 

まずは3か月、カラダの変化がわかるまで頑張る。

ここが勝負だと思いますビックリマーク

カラダができてくると、もっといいカラダにしたいという

欲が自然と出てくるし、維持もしなくちゃいけないので。 

 

それでも難しければ、パーソナルトレーナー。

大抵当日キャンセルは1回分としてカウントされるので、

行かなくちゃいけない。。。。という気持ちになります。

 

自分は後者です。

ただそれだけでなく、プロのトレーナーさんとトレーニングを

すると、やはり自分でやるよりも飛躍的にカラダが変わるので。

価値ある自己投資だと思っています。

 

 

7ありがとうございます(‐^▽^‐)/
2つ質問をさせてください!
出身地はどちらですか?
毎朝、フルーツとコーヒーを飲まれていると以前のblogで拝見しましたが、

美味しいコーヒーのいれ方や、あっちゃん愛用のツールなどがあれば是非教えて下さい!
お願いしまーす!

 

生まれは神戸デス~。なのでネイティブに関西弁を話せます。

 

コーヒーは、一杯ずつ淹れたての

コーヒーが飲めるネスカフェのDolce Gustoを愛用。

何年か前にリナからお誕生日プレゼントでいただきましたプレゼント


あつしのBLOG Powered by Ameba-ipodfile.jpg


ハワイアンコーヒーなどは、

こちらで淹れていますよ~。

一杯ずつ淹れられて便利です。

あつしのBLOG Powered by Ameba-ipodfile.jpg



8あつしくんのピアスについて教えてくださぁい^^
どこのブランドでどんなデザインなのか?
知りたいですよろしくお願いしまぁす^^//


ピアジェのポセションシリーズのダイヤのピアスです。

おっ、いきなり耳のドアップあせる


あつしのBLOG Powered by Ameba-ipodfile.jpg


ポセションの重なった二つのリングは、

永遠に離れない二人という意味があります。

あっ、自分で買ったんですけどね(笑) 

 

 

9一昨日位にも同じ質問を書いてしまいましたが、

もう一度書かせていただきます(^^)
ビビさんに差し上げていた、アルバムはどちらで購入されましたか?

そして、差し支えなければ、お値段も教えていただきたいです!よろしくお願いします。

 

フランフランです~。

お値段は。。。。プレゼントしたものなので。。。。

でも、そんなに高くなかったです!

他にもたくさんステキなフォトフレームがありました~。

 

 10質問です☆
:おすすめ文学作品は?
:おいしいお菓子は?
:ケリーと兄妹みたいに仲良いいですね。
いいな~。一番の親友?それとも、悪友?笑

 

文学作品。。。。銀河鉄道の夜、こころ、細雪


おいしいお菓子。。。じゃがりこ


ケリー。。。。親友で悪友です。

二人とも飲むと豪快なので、ギャングと呼ばれいてます(笑)

 

 

 では、また続きは後程ーーーーーおんぷ

 

 

 

Ax