ブラジルに帰国したビビの見送りに。




出る間際になって、時計も指輪もPCも忘れてたビビ。

この天真爛漫なカワイイところが大好きデスLOVE


photo:01


さっき、ビビ のブログを読んで感動していたところ。
もう今頃飛行機で空を飛んでいる頃だねひこうき


お別れは、見送る方も、見送られる方も、
それぞれの思いがあって、やっぱりさみしい。



だけど、笑顔で見送りたかったので、笑って、ハグして、
バイバイをしてきました。



帰宅して。
うちのマンションの隣は公園なんだけど。
photo:02


日陰に入ると、そこには涼しい風が吹いていて。
あぁ、夏も終わって、秋がすぐそこにまで来ているんだなぁって。



鳴り響いている蝉の声も、夏を惜しんでいるかのよう。
photo:03



それぞれの人生、みんなの時間。

たとえスピードが違っても、前に、前に進んでいる。




ほんの少ししか感じなかったとしても、

それでも確実に前に進んでいるから。




夏が終われば、秋がやってきて、そして冬になる。

だから、今しかない今を、後悔のないように。

日々を過ごしていけたらなぁと。




久々に見上げた空を見ながら

ふと思いました。




さて、今日は8月最後の日。

この夏履き続けてきた、ショートパンツも本日までだなぁ。




Ax