今週は久々にのんびりモード。




来週から連日連夜忙しくなるので、

今のうちに体調を整えてパー




得意ではないアイロンがけも終わりアイロン

こちらも久々の半身浴お風呂*


あつしのBLOG Powered by Ameba-ipodfile.jpg



あつーーーいコーン茶を持ち込んで、

汗をダラダラと垂らしながら

雑誌を読むのが至福の時間キラキラ




今使っているシャンプーとコンディショナーは

ZEROシリーズ

あつしのBLOG Powered by Ameba-ipodfile.jpg


豊富な美容成分を含んだ馬プラセンタを配合して、

健康な地肌と美しい髪に導いてくれるそうアップ

抜け毛も防ぐ効果も。




洗うたびに健康な髪になっていく感じがするよー。

ほんのりと香るローズの香りも合格合格合格




さっ、これからベッドに入って読書タイム。

あぁ、なんだかこちらも久々。




何でもないことだけど、

とてもシアワセに感じます。




ゆったりした気持ちで。。。

みなさん、おやすみなさいLOVE





Ax