以前ご紹介した骨盤スパッツ「グットギュット」




春先から愛用しているけれど、

最近新たに実感したことがあるんだ~びっくり




それは何かというと。。。。





なんとO脚矯正だけでなく、

前後の骨盤のずれにも効きますビックリマークビックリマーク




毎週の加圧トレーニングの際、

姿勢矯正のトレーニングもしているんだけど。




とにかく長年の姿勢の悪さのせいで、

骨盤が常に前傾しちゃてるんだよね(前に丸まっている感じ)あせる


あつしのBLOG Powered by Ameba


骨盤周りのインナーマッスルを鍛えて、

骨盤が常に正しい位置になるにように目指しているところ。




でも、かなり時間がかかりそう。。。




がーーーー、グットギュットをね、

穿くときに後ろ側をグッと引き上げてはくと、

前傾気味の骨盤を後傾させることに気が付きました目


あつしのBLOG Powered by Ameba


写真だとわかるかなぁ。

まだ気を抜くと丸まって(前傾)してしまう骨盤を

後ろに引き寄せて、楽に正しい位置に固定させてくれるの。




そして、もちろんサイドからの強力なサポート力で、

O脚気味の足(こちらもただいまトレーニング中)を

ピタッとまっすぐにしてくれます。




BEFORE


あつしのBLOG Powered by Ameba


AFTER


あつしのBLOG Powered by Ameba


何度洗っても、その強力なサポート力は変わらないよ。

今までLをはいていたけど、結構小尻なので、最近はMを着用~。


あつしのBLOG Powered by Ameba


骨盤は正しい姿勢の基本となるところ。

このスパッツを穿くだけで、本当に楽に

正しい位置に補正してくれます。




初回購入だと、なんと

定価の約半額の2480円ビックリマークビックリマークビックリマーク




コストパフォーマンスも抜群なので、

O脚や骨盤のずれにお悩みの方には

ぜひ試してほしい逸品ですキラキラキラキラキラキラ





興味のある方はこちらをチェックしてみて~あハハ

携帯携帯・スマフォ    パソコンPC






Ax