今夜は、方南ぐみ×劇団EXILEの舞台

あたっくNO.1を鑑賞してきたよ目


photo:01


お友達の小澤雄太くんが出演しているのでビックリマーク

小澤くんは唯一の悪役で、個性的なオーラを放っていたよキラキラ

photo:02



前半はコミカルな要素が多くて、思いっきり笑って。

後半は、ほろっとさせられて、とても感動させられて。




昭和16年、戦争があった時代に

潜水艦に乗り込み、極秘の任務を遂行する若者たちの群像劇。




主演のEXILE、KENCHIくん、TETSUYAくんをはじめ、

エネルギッシュでフレッシュなキャストの方たちの

笑い、感動、躍動感のある演技にグイグイと引き込まれたよ。




それぞれの想いを胸に抱いた

無垢で一生懸命な若者たち。

どこまでも仲間想い。




舞台が終わるころには、

いろいろと考えさせられる内容でした。




人間らしく、アツく、前に向かっていく。

そんな勇敢な姿から、何か、大きなエネルギーをもらった気がするんだ。




至近距離の舞台の上で、

役者さんたちの生で迫力のある演技。

その波動をビシバシ感じられるのが舞台の醍醐味だね。





Ax