昨日のディナーの後、

熱海花火大会に行ってきたよ花火花火花火




ジュリーが毎年必ず訪れてるという熱海花火大会。

「絶対感動するよーーーーーービックリマーク」と。

そんなにはてなマークあぁ、楽しみアップ




その前に露店でじゃがバター。

ディナーの後でも、別腹(笑)

ホクホクのじゃがいもにバターが溶けて。。。あぁ、シアワセ。


あつしのBLOG Powered by Ameba

熱海の花火大会に

続々と人々が集まってきて。




なんかねぇー、すっごくほのぼのとした雰囲気で、

子供の頃に行っていた花火大会を思い出しちゃった。

大人も、子供も、みんなこれから打ち上げられる花火に思いを寄せて。




気分は勝手にノスタルジック。




花火が打ち上げられるのは熱海湾。

3方を山で囲まれているため

海で打ち上げられた花火の音が反響するんだってビックリマーク




目の前に次々と打ち上げられる

美しい、美しい、花火。


あつしのBLOG Powered by Ameba

あつしのBLOG Powered by Ameba

あつしのBLOG Powered by Ameba


真っ暗な夜空に、ドーンドーンという爆音とともに、

なんとも色鮮やかでダイナミックな花火が次々と彩られ。

わぁ、わぁ、と歓喜の声しかでなかったよ。


あつしのBLOG Powered by Ameba

あつしのBLOG Powered by Ameba

あつしのBLOG Powered by Ameba


今までの人生で観た花火で

一番感動したかもきゅ~うるっ




今年は、大人になってから

今までで一番日本の夏を楽しめたよ。




そして、日本の夏の楽しさ、美しさ。

たくさん感じることができました。




8月の猛暑が苦手であせる

毎年8月になると海外へ行っていたけれど。




今年はこうして、様々の人達との交流、

たくさんのイベント。




日本の夏を思いっきり満喫できて

なんだか自分の中に、新しい一面が生まれた感じビックリマーク




ちょっと大げさかなぁ。




Ax