おはよーーーー♥akn♥♥akn♥




窓の外から聞こえてくるセミの声も、

以前は夏を満喫している感じだったのに、

今朝聞くその声は、もうすぐ終わる夏を偲んでいるかのよう。




9月になったら、どんなにまだ暑かったとしても、

ファッション、心意気、ともに秋の気分になるからもみじ

(食欲の秋・笑)




8月も残すところあと10日。

まだまだ夏を満喫したいね~。




たっぷりと遊んだ週末を経て

今日からまたいつものあわただしい日常です外モバ





まずは、昨日白浜のハワイアンショップで買った

キャラメルフレーバーのコーヒーからスタートビックリマーク




封を開けた瞬間にふっと香る、

KONAコーヒーの香りがたまらんわい満足


あつしのBLOG Powered by Ameba

あつしのBLOG Powered by Ameba


あつしのBLOG Powered by Ameba

まだまだ残暑も残りますが、

今週もはりきっていきましょースマイルくん





Ax