ロンドンオリンピック、
ついに閉幕したねーーーオリンピックレスリング。




連日連夜、TVの前で
選手の方たちからたくさんの感動をいただきました。
熱い戦い、ひとりひとりの方に感謝の気持ちでいっぱいきゅ~




そして、閉会式。
個人的に超アゲだったのは
スパイスガールズの一夜限りの再結成アップアップアップ

あつしのBLOG Powered by Ameba

90年代後半の
スパイスガールズブームは凄まじかったよねビックリマーク



ビートルズ以来、世界でもっとも成功した
イギリスの伝説のグループイギリス
閉会式を飾るにふさわしいよねっ。



ジンジャー、スケアリー、ベイビー、
スポーティー、ポッシュ。
明確なキャラクター設定も大人気だったよねー。



当時の各イメージをそのままに、
それぞれのイメージにデコレーションされた
ロンドンタクシーからの登場、大人っぽく洗練された衣装もアゲアップ



みんな老けていないのも凄いわん満足



Ax