それは、半袖のシャツーーーギンガムシャツ




最近はショートパンツばかりはいているので、

Tシャツを合わせるとあまりにカジュアル。。。




前にも書いたけれど、

ショートパンツには、半袖のシャツを合わせることが多いビックリマーク




先日購入したのはこちらー。

ベンシャーマンのボタンダウンシャツイギリス


あつしのBLOG Powered by Ameba


あつしのBLOG Powered by Ameba

あつしのBLOG Powered by Ameba

Giltで購入したので、

リーズナブルだったよアップ


連日のオリンピック観戦で、

寝不足気味なのか、夏バテなのか。




なんだか体調がイマイチあせる




でも、女子レスリングの小原選手と伊調選手の

ダブル金メダルに感動と勇気をもらいました金メダル金メダル

本当におめでとうございますビックリマークビックリマークビックリマーク




今日もディナーの予定がはいっていたけれど、

来週にリスケしてもらい。。。。

体調管理もきちんとしなくちゃねパー




みなさんも、この暑い夏に熱いオリンピック。

寝不足の方も多いと思うので、体調には気を付けてくださいね。





Ax