a-nation、初日の今夜参加してきたよーためいきためいきためいき




出演アーティストは、m-flow、2NE1、三代目J SOUL BLOTHERS。。

豪華~ビックリマークビックリマークビックリマーク生ライブは迫力満点てんてん




BOXシートで快適にライブを堪能させていただきました。

シート裏には、ドリンクバーにかねさかのお寿司と、これまた豪華~ビックリマークビックリマークビックリマーク


あつしのBLOG Powered by Ameba-ipodfile.jpg


時々お寿司をつまんで、ビールを飲んでビールライブを観て。

あぁ、至福の時間だったよ。




ライブも超盛り上がったーーーーアップアップアップ

今日は好きなアーティストばかりだったのではーと

会場中が一体となって、揺れておりました(笑)





あとね、後ろの席に座っていた

紗栄子ちゃんがスーパー可愛すぎて驚きました満足





Ax