酵素ドリンクを先日をご紹介しましたが、
もっと気軽に飲める酵素があるといただいちゃったアップ


あつしのBLOG Powered by Ameba



あつしのBLOG Powered by Ameba



いろはの生酵素だよビックリマーク



液体の酵素はよく販売されているけれど、
ソフトカプセルタイプって珍しくないはてなマーク



酵素は毎朝摂りたいから、ソフトカプセルだと
持ち運びも便利ビックリマークビックリマークビックリマーク


週末の大阪にももちろん持参するよー



いろはの生酵素のすごいところは、
昔ながらの手間ひまかけて熟成された90種類
酵素を特許カプセルに詰め込んでいるところ。




この特許カプセルは、胃で分解されにくく
腸までしっかり酵素を届けてくれるから効果がテキメンスマイルGOOD。



最近周りの友達の間でもブームで、
酵素液を飲んだ時と同じようにお腹もスッキリビックリマーク

(かなり出ます、笑)



朝に飲むと、この暑さにも負けないくらい、
一日元気に過ごせますスマイル<





1ヶ月分で2980円とリーズナブルなので、
継続しやすいところも魅力はーと



あとねー、腕や手足がモチモチしてきたの。
凄いわ、この体感力。



しばらく飲み続けて、
かなり効果を実感中なので、
自信を持ってオススメですGOOD。GOOD。GOOD。



詳しくはホームページをチェックしてみてねチェック

この酵素の凄さがわかりますビックリマークビックリマークビックリマーク



PC
スマホ
携帯



Ax