土曜日の夜は星

NYから来ていたジェームス、ジェシー、

そしてケリーとディナーでしたーーー割り箸


あつしのBLOG Powered by Ameba



D&GPR時代の同僚のジェームス。

お互い20代だった当時、彼は香港オフィスで働いていていて。




一緒に働いた3年間は、一年に4度ミラノ出張があったので、

ミラノで一緒にあわただしく働き、夜な夜なパーティーに繰り出して。。。

いろいろなことを共に経験してきたから、友達であり戦友といった感じかお





その後ジェームスは、NYに移住して

今は、MACのPRディレクターです。

ジェシーもMACのPRだよ。




さて、彼らの東京最後の夜は、

和食というリクエストがあったので。




久々に青山にある楽食酒 圓(まる) に行ってきたんだー。

ひとつひとつ盛り付けも美しく、

旬の食材をふんだんにつかった、上品で優しい味です割り箸


あつしのBLOG Powered by Ameba

あつしのBLOG Powered by Ameba

あつしのBLOG Powered by Ameba

あつしのBLOG Powered by Ameba

あつしのBLOG Powered by Ameba


しめは、土鍋で炊いた、

炊き立てのごはんにいくら、明太子、ちりめんじゃこビックリマーク


あつしのBLOG Powered by Ameba


あつしのBLOG Powered by Ameba

ジェームスもジェシーも

「Great!!」と大満足してくれたよーーーー。

あつしのBLOG Powered by Ameba

食後はもちろんカクテルタイムカクテルグラス


あつしのBLOG Powered by Ameba


楽しい夜はエンドレスナイトキラキラ





Ax